スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コピペ病

週に1回程ひたすらコピペをするという仕事があります。
(詳しい内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )デス)








しかもコピーするときは右クリックが使えないという環境
単調な仕事はそれほど苦でもないが、ちょっと飽きてくる。







でも、それよりもずっとコピペを繰り返してると
左手が少ししびれてくるのです。(≧ヘ≦)






でまぁ、接骨院に行ったとしてこんな会話が繰り広げられる訳です。


先生:「今日はどうしましたか?」

こぶた:「左手がちょっと痺れてしまって」

先生:「何かしましたか?」

こぶた:「仕事でずっとコピペをしてました」

先生:「???????????」

という会話を妄想しながら仕事をしていました。(T▽T)アハハ!






さて、本日の出費は・・・

・お茶&のど飴 202円

合計       202円

ちなみにこぶたが使ってるショートカットはコピー・貼付け・切り取り・検索の4つのみ(´△`) えっ? 人気ブログランキングへ

コメント

 
うふふ、笑ってしまいました♪
先生はコピペって何のことだかわからなかったでしょうね。
むっちゃ、共感!
こぶたさんとは、気が合うかも~~
私も、こういう妄想にはまりやすいです(笑)
>三十路オンナさんへ

(T▽T)アハハ!こぶたも自分で妄想してて笑ってしまいました。

もし、先生がコピペのことを分かってたら
「なかなかやりますね」とか話をしようとか
また別の妄想をしてしまいました。(笑)


>ぼんぼんさんへ

母の日の和菓子は喜んでもらえましたか?

仕事中一人クスクスとにやけてました。
くだらない妄想をするのが大好きです。

やっぱり妄想は仕事の潤いですよね。
(´△`) えっ?違う??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

