スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ゴールデンコンビ

最近家ではあまりお菓子を食べていないのですが…






会社では毎日のようにチョコを食べてます。
しかも、2日で1箱ペース。





こぶたの血はチョコで出来てるのです。(Σ(='□'=)ウソです)






なかでも最近のお気に入りは・・・
ミルキーチョコレート(バナナ)
miruki-banana.jpg










チョコバナナにヤラレテマス。







さて、本日の出費は・・・

・お茶&のど飴 202円
・スーパー 511円

合計      713円

本日Tシャツデビューなり 人気ブログランキングへ

コメント

 
>こぶたの血はチョコで出来てるのです。(Σ(='□'=)ウソです)
↑うふふ。
私の血はビールとポテチかも(w)
チョコもおいしいですよね!
仲間がいたわ!
ちなみに私の血液型はスニッカーズ型です!
>三十路オンナさんへ

三十路オンナさんはビールとポテチですか?
ポテチいいなぁ・・・。(゜ー゜)ニヤリ

ビールもポテチもチョコも全て高カロリー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


>ガルッチさんへ

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!スニッカーズ血液型ですか!!
こぶたは浮気性なので1本に決められません(T▽T)アハハ!

( ̄へ ̄|||) ウーム悩みます。
はじめまして。

あさっちといいます。

ブログランキングから来ました。

都内で14万ですか。

できますよ。

私はバブルのころ都内で13万で暮らしていました。

いまは名古屋で13万です。

変わってないな。

応援ぽち!
>あさっちさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
あさっちさんは都内で13万生活ですか?凄いですね。

こぶたはまだまだ青二才なので、
あさっちさんのブログで勉強させていただきます。(`0´)ノ オウ!

たくさんの節約法を教えてくださいね。
応援ありがとうございます。
またよかったら遊びに来てくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

