スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

真打登場?

こないだ会社へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3歩いていたら
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!何か配ってる!!





ということで信号待ち中凝視しました。
そして近づく中どうやら液体???







と思ったので、並んでもらってみた。







のがコレ↓ユンケル ローヤルS
yunikerusikyo.jpg









若者向けだって・・・(-。-;)
若者じゃないけど、ユンケルは飲んだことないっす。






こういう類のものは後で凄く疲れると聞いたことがあるので
疲れた時はオロナミンCかデカビタなどの類を飲んでます。






効いているのかはヽ(~~~ )ノ ハテ?






さて、5/13~14の出費は・・・

・コンビニ 428円
・コンビニ 558円

合計    986円

定額給付金やっとこさ投函。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
若者でないので、
きっともらえることはなかった私です(w)

私もユンケルは飲んだことないですー
どんな味が興味があります^-
>三十路オンナさんへ

60歳位のおじいちゃんも貰ってましたから
おじいちゃんに比べたらこぶたも三十路オンナさんもまだまだひよっこですよ( ̄ー+ ̄)

ユンケルはこの手の類の高級品ですよね。
1本1000円もするものとかあるんですよね。
味はリポビタンDみたいな味じゃないんですかと思ってます。

飲んだら報告に参りますね。ヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

