スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ズボライス

こぶたは料理が好きではないし、できれば簡単に済ませたい。
こないだのおとなめしに続き









次はこんなものに挑戦。
まったくもって似てます。(T▽T)アハハ!






マッハライス
zuboraisu.jpg







良い子のみんな前回と違いが分かるかな??








味はこっちのが好きかなぁ。
ケチャップ好きですたい!!!!






さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円

合計 103円

東京はまだまだマスク人口少なし。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
私も、こういうドリア風、だいすきです~^^
ケチャップライスに溶けるチーズのせて、
焼いただけっての、よくやりますよ~
かなりかなりお久しぶりです!
ちょくちょく拝見してたんですが公私とも余裕がなくコメントまで出来ずでした~(;_;
相変わらずこぶたさんのほんわか雰囲気に和み~です。
料理も私好みで(手間も含めて…)Goodです。
福岡もマスク装備はそこまで多くないですが、お店は売り切れしてるとこ多いですよ~。
>ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさんはお料理上手ですもんね。
羨ましい限りです。

こぶたは料理のボキャブラリーがないので
自分で考えてというのをしないので
こういうレシピがあると凄く助かります。(T▽T)アハハ!

ケチャップライスにチーズ乗せ、
真似させていただきます。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


>ブラウンさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです。
忙しいのに遊びにきてくださってたんですね。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

でも、あまり無理しないでくださいね。

実際のこぶたはどっちかというと
ツンデレな人(!?)なので癒しには
ならないんですが、和んでもらえるなら
ラッキーです。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

火を使わないってだけで(後包丁も)
俄然テンション上がります。(T▽T)アハハ!

マスクの需要って凄いみたいですね。
今日ヤフオクみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してしまいました。
ブラウンさんも豚さんには気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

