スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

インフル様VSマスク隊員

インフルエンザが完治しないまま出社したインフル様(30代半ば)



今日もやっぱり(菌を撒き散らしに)会社に来ました。

インフル様が咳をする度、戦々恐々とします。


そんなインフル様に対抗すべく、わが部署ではマスクで応戦してイマス。



マスクをしていない隊員は、咳が出始めています。



恐るべし、インフル様・・・


インフル様に侵食されつつあります。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



そんな本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・お弁当 430円
・のど飴&チョコ 477円
・スーパー 1124円
■光熱費
・携帯電話代 3234円
■おこづかい
・シュシュ 367円

合計   5732円

明日はロマンスカーに乗って・・・(o ̄ー ̄o) ムフフフ
人気ブログランキングへ

コメント

 
うーん、それはエチケットとしてきてほしくないですねー。インフルならなおさら来ちゃだめな規定なような。。。。ただの風邪で周りに影響ないならしっかり働いてもらいたいけど、迷惑だよねー汗。

こぶたさんもそのインフル、絶対もらわないでね!!!
マスクマンは自分を守る!オー 笑
>みどぽんさんへ

本当にありえません。(--)ム!
何人かインフル様に「空気感染するから」とか
言ったみたいだけど、ダメだったみたいです。Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


多分インフル様は自分が居ないと仕事が回らないと思ってイマス。
(そんなことないんですけどね・・・むしろ居ないほうが・・・)

こぶたはインフル様に近づかぬように頑張りました。
後は結果を祈るのみです。八(^□^*) タノム!!

みどぽんさんのダンナ様も早く風邪治してくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

