スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

4999以下

今こぶたの中で熱いのがヤフオク






数年前は出品とか結構してたのですが、
最近はてんでご無沙汰。。。







というのも出品料とか落札料とかお金がかかるようになって
足が遠のいていきました。








はるさいふもヤフオクで購入したのですが、
このときに初めて知りました。





なんと4999円以下って
プレミアム会員費がかからないんですね。








ということは無料で落札できる訳です。オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ
(物によってはお得になる訳です!!)





それを知ってから愛着が湧きましたわ。(T▽T)アハハ!





さて、本日の出費は・・・
・お茶 105円
■日用品
・入浴剤 477円

合計   582円

マスクは凄い高値で売れてます。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 人気ブログランキングへ

コメント

 
私も最近ヤフオク全くやってなかったですー!!!
手数料とかかかるので。
でも、4999以下ならかからないのですね!
勉強になりましたー!
>三十路オンナさんへ

こぶたも全くご無沙汰でした。(T▽T)アハハ!
落札しても手数料かかると思ってたんですけど、4999円以下はかからないんですよ。

なんで三十路オンナさんもお得に利用してくださいね。ヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

