スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

塩のつぎは・・・

最近よくコンビニなどで見かける
しょう油チョコ????






しょう油にチョコ!!!!!
と思って、スルーしてましたが・・・






3syokutiroru.jpg







チロルさんがしょう油に手を出すならこぶたも・・・






ってことでうっかり買ってしまいました。
塩に続け。。。ってことかしら???






さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円

合計  103円

みたらしの味に近いカモ。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
しょう油チョコの購入、勇気ありますね・・・。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 三十路独男の節約&副業ブログ
○URL: http://dreams7.net/

何卒よろしくお願いします。
お味はいかがでしたか?

ちょっと香ばしくって、
カラメルっぽいと予想!
>三十路独男さんへ

コメント&訪問ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

いえいえ、コメント大歓迎ですよ。
基本チャレンジャーな人間なもので・・・。
食べたことない味は食べたくなるんですよね。(T▽T)アハハ!

申し訳ございません。
ただ今相互リンクはお休みさせていただいております。
ご希望に添えず大変申し訳ございません。

リンクという形ではありませんが、お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。


>ぼんぼんさんへ

味はですね、カラメルというよりも
みたらしのようなちょっとあまじょっぱい感じです。

思ったより平気でした。
多分しょう油と言われないと分からないと思います。うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも、好んで買わないかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

