スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

びっくり体験

といっても、キャー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ではなく・・・










前々から行きたかったびっくりドンキーなんですけど・・・(-。-;)







こぶたはまぁ・・・
あんまりファミレスとか行ったことなくて








しかもびっくりドンキーって都内にあんまりないらしく。。。








とっても興味津津だったんです。
しかもハンバーグがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ らしいデス。








ということで友達にお願いし、びっくりドンキーに行ってきました。
あー、家族連れ多かったっす。









味は・・・









感動を覚えるほどでもなく
普通にオイシイです。








さて、本日の出費は・・・

・スーパー 777円
・スーパー 880円
■おこづかい
・バス代 800円
・ご飯代 2000円

合計    4457円

どれもオイシソーでメニュー選びに迷った(T▽T)アハハ! 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは☆
地元に帰ると24時間やっているのはビックリドンキー位しかなくて、よく学生の頃行ってましたー!懐かしい…
たしかびっくりコーラとか飲み物が本当にびっくりする程大きかったはず!
飲みましたか?w
お久しぶりです^^

びっくりドンキー!!
よく、私も利用しますw
びっくりドンキーは、なんといっても
量が多くて、安いところが魅力的ですよね^^
まさに、自分にぴったりw←質より量。
ほんと、種類が多くて迷うのですが、
毎回チーズハンバーグを頼んでしまいますw

応援ぽちっと。
>☆アロマ☆さんへ

びっくりドンキーって24時間やってるんですか??ステキすぎです。
値段も安いし、ガッツリ食べれるのでいいですよね。

ハイ、コーラ飲みましたよん♪
ジョッキで出てきてビックリしました。
てか、完食(!?)しちゃいましたけど(T▽T)アハハ!

☆アロマ☆さんお気に入りのメニューがあったら教えてくださいね。


>せとさんへ

復活待ってましたよ。
でも、無理のない範囲でがんばってくださいね。

びっくりドンキーって全国展開なんですね。
こぶたの地元はファミレスとか皆無なんで
なんだか羨ましい限りですわ。

そうそう!!
めっちゃボリュームがあって、あの値段はいいですよね。
特にコーラ!!!
ジョッキで出たのでw(゜o゜)w オオー!って感じでした。

チーズハンバーグですか??
ちょっと迷ったけど、違うのを頼んでしまったので、今度行ったら食べたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

