スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おりぼんちゃん

月がかわればバーゲン月間です。
そんなこんなでしばらく洋服我慢のはずが・・・









oribon.jpg










おリボンかわえええ
とめっちゃテンションが上がってしまい・・・









1500円ならいっかと自分を慰め買ってしまいました。(T▽T)アハハ!
夏物は安くていいなぁ( ̄ー+ ̄)





でもピッタリ目なんで、背肉注意報です。





さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円
■おこづかい
・洋服 1575円

合計   1678円

背肉注意報なのに肉団子食べたひ 人気ブログランキングへ

コメント

 
かわえぇ!!です!
しかも安ッ!!!!

リボンかわええです!
このリボンは後ろですか?
ネイビーがまた上品ですねv
私もほしいっ><
こんにちは^^

ちょうど、自分この黒バージョンっぽいのが昨日、ネットで見て買おうか迷ってたんですよ!!
すっごくかわいいですね(`・ω・´)!
夏っぽくて素敵です^^

背肉!!
最近、自分はお腹がでてきましたwww。

応援ぽちっとb
1500円!?

可愛くてお安くて良いお買い物しましたね♪夏物は安くてほんとに助かります(^^)

>☆アロマ☆さんへ

かわええですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
ちょこっと控えめな感じがなんとも言えず
色はネイビーと紫の中間位なんですよ。

1500円って値段も良心的ですよね。
値段が値段なだけに超薄手ですが(-。-;)
他にもいろんな色がありましたよん♪


>せとさんへ

黒もいいですね。=*^-^*=にこっ♪
でも、こぶたは黒が非常に似合わないので
ネイビーが基本です。

腹肉はすでにあるので・・・
今は背肉です。
こぶたは腹肉退治も必要そうです。

いつも応援ありがとうございます。


>なちこさんへ

そーなんです。1500円じゃなかったら買わないっす。

夏物は本当にお財布に優しくて嬉しいですよね。
しかも後少しすればバーゲンですよ。( ̄ー+ ̄)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

