スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

PONしりーず

PONと言えば・・・






THEわれめDEポンを思い出してしまうこぶたでございます。え(゜○゜)!








そっちのポンじゃなくて
ポンジュースなんですけど・・・






ポンジュースっちゃー、そりゃオレンジなんですけど
兄弟も発見(*'▽'*)わぁ♪






ponsiri-zu.jpg










フルーツミックスに激しく惹かれます。







さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円
・コンビニ 400円

合計    503円

肉団子のはずが・・・ファミマチキン(゜∇゜ ;)エッ!?
人気ブログランキングへ

コメント

 
ポンジュースのフルーツミックス味???

私も飲んでみたいです!!!
コンビニで売ってるのですか?
ポンジュース、おいしいですよね~
みかん大好きなので、
ときどきむしょうに飲みたくなります☆
ミックスはどんな味だろ!?
私も、ポンといえば
ポン酢のほうを思い浮かべましたw

ポンジュースといえば、
オレンジジュースが有名ですが、
他の味もだしてたんですね( ´∀`)

でも、なんで ポン ジュースなんだろう?

ファミマチキン私も好きですw
応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

ポンジュースって言うとどうしてもオレンジ味しか
思い浮かばないんですが、違う味もあるみたいです。

えっとですね、これはコンビニではなく
スーパーで発見したんです。しかも69円!!!
だから、コンビニで売ってるかはイマイチ分からないです。(x_x;)シュン
ごめんなさい。


>ぼんぼんさんへ

お肌の調子は一喜一憂みたいだそうで、
早くアトピーとの戦いに終止符を打ちたいですよね。

ポンジュースおいしいですよね。
こぶたもたま~~~に飲みたくなります。
ミックスジュースはまだ飲んでないのですが、
きっとおいしいに違いないと思ってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v


>せとさんへ

せとさんはポンと言えば・・・
ポン酢なんですね。

そーなんですよね。こぶたもオレンジしか知らなかったんですけど、
実はオレンジ以外にも味があるって初めて知りました。(゜0゜)ハッ

そーいや、なんでポンなんなんでしょうね。
ファミマのチキンおいしいですよね。
こぶたもムショウに食べたくなることがあります。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

