スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

デトックスLife

最近寝ても寝ても眠いんです。
こうなんか疲れがなかなか取れないというか・・・
(大して忙しくもないのに・・・)






仲良くさせていただいてるぼんぼんさん
GWから半日断食を実行されていて








な・な・な・なんと
4.5キロも減ったそうなΣ(^∇^;)えええええ~





ぼんぼんさんのブログを(□。□-) フムフムしてると
ハードな断食はまぁヘタレなこぶたには絶対無理です。
でも、半日位なら真似できるかも!!!






希望の光を与えてくれます。








そんな断食に欠かせないものが紹介されてて







めっちゃ気になります。



スイマグ3本セット








スッキリとおなかのお掃除をしてくれるそうで・・・
ちょっとのみにくいそうな(~ヘ~;)ウーン






でもぼんぼんさん曰く、癖はあるけど、慣れれば平気とのこと。。。







ますます気になります。(-"-;)
でも、まだポチる勇気は・・・ナイ





さて、6/12~14の出費は・・・

・スーパー 2604円
・スーパー 1247円
・お茶 103円
■日用品
・ハンドクリーム&入浴剤 1302円

合計     5256円

果たして肉食のこぶたが草食になれるのか?? 人気ブログランキングへ

コメント

 
>果たして肉食のこぶたが草食になれるのか??
↑私はできないかもです(w)

わたしもこのスイスマグきになってるんですー。
もし、試してみたら
是非、ブログでご報告してみてくださいー!
こんにちは!
私のブログをたくさん紹介していただいて、
本当にありがとうございます☆
スイマグは、粉っぽい水って感じになって、
味自体の形容は難しいと感じてたんですが、
最近、とっても似た味を見つけました!
コントレックスっていうお水です。
飲んだことありますか?
あれもマグネシウムが多く含まれているからか、
とても似た味でした~~。
あの味の癖が我慢できれば、大丈夫かもしれません☆
>三十路オンナさんへ

三十路オンナさんも気になってます?
レビュー見ても結構おなかのお掃除にいいと書いてて気になりますよね。

でも、ぼんぼんさんみたく粗食にできるか非常に疑問です。(-""-;)
大丈夫です??こぶたも多分草食にはなれないと思います。(~ヘ~;)ウーン

来月辺り試してみたいっす。
腹肉がなくなればいいけど・・・


>ぼんぼんさんへ

(//・_・//)カァ~ッ…リンク乱発しちゃいました。
ぼんぼんさんの断食日記はとても参考になりました。
と言っても、実行してないですけど(-。-;)

コントレックス…飲んだことあります。
確かにちょっと癖のある味ですね。
飲めなくはないけど、好まないっつうか…

w(゜o゜)w オオー!とっても参考になりました。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
買う勇気が一歩(だけ??)涌きました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

