スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

どうぶつクリーム

ハンドクリームは朝、晩と2回しかつけません。
会社では全くをもって使用しなかったのですが最近は・・・






三十路に勝てず、手がガサガサ( ´△`)アァ-
ちゅう訳でハンドクリームを買ってきました。





なかよしハンドクリーム
nakayoshihando.jpg








@コスメの評価はコチラ







なつかすぃ
UVクリームもあったけど、とりあえずハンドクリームのみ。。。






これで会社でもうるうる手肌DA!!!!





さて、6/22~23の出費は・・・

・コンビニ 306円
・スーパー 286円

合計    592円

しっかし、透明フィルムがジャマして使いにくいナリ 人気ブログランキングへ

コメント

 
私も、コレ、持ってます♪
和むよね~(^^)
かわいいですね♪
娘たちのお道具箱を思い出します(^。^)

>sunnyさんへ

おっ、sunnyさんとおそろいですね。(*'-'*)エヘヘ

意外と(!?)潤うし、話のネタにもいいですよね。
それでいてついつい触ってしまいたくなりますよね。


>節約!?ママさんへ

パッケージにやられてしまいました。(T▽T)アハハ!
そして匂いは微妙ですが、意外に潤ってなかなかのもんです。

昔懐かしい感じですよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

