スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ぐでんぐでんの休日

久しぶりにつぶやきでも・・・(-。-;)







先週(!?)は急遽水木と飲み会があり
水曜だけの飲み会でもきつかったのに








木曜は結局朝方まで飲むという・・・
そんで金曜の朝から仕事という
(ちなみにこぶたはそんなに飲めません)






三十路という体にムチを打ってしまったため
(金曜は寝ながら仕事しそうになったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!)
土日は・・・







グデングデンになってしまいました。
ほぼ睡眠です。(´△`) えっ?







でも、寝たりないアレレレ!?(・_・;?
と言うわけでまとめて家計簿UPです。(支離滅裂。。。)





さて、6月17~21日の家計簿は

・コンビニ 746円
・スーパー 1300円
■光熱費
・電気代 1819円
・ガス代 3314円
・携帯電話代 3087円
■おこづかい
・飲み会(2回分) 9000円

合計    19266円

しばらく不定期更新の予定デス。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
おぉ~二日続けての飲み会&朝までコースお疲れ様でした♪
私も週1回でもきつい時ありますもん。
飲むことは大好きだけど、家で一人で自分のペースで
飲むのがだんだん良くなってきました。
ゆっくりと昨日は休めましたか???

朝方まで飲む、これはすごいです。。。
私はもうできないです。(w)
>monちゅうさんへ

いやぁ、金曜の午前中が一番ヤバかったっす。
こぶたも週1回でも辛いっす。
できれば1次会で消えたい(;´д`)トホホ

monちゅうさんは家飲み派なんですね。
くつろげるからいいですよね。
外だとどーしても帰る時とかメンドイですもんね。


>三十路オンナさんへ

土日はぐっすり眠れました。
でも、まだ寝たりないデス。(´△`) えっ?

こぶたも三十代になってからは、朝までコースってしなくなったんですけど、
久々やると年を感じます。(T▽T)アハハ!

もう無理っす。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

