スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

夏対策

合いも変わらずお弁当持参の毎日でございます。グー!
こぶたは夜作っているという荒業(!?)なんですが・・・







まぁ冬はいいんです、別に。。。
夏は・・・たらーん






夜作ってそのままにしとくとムム・・・(-""-;)
なので秘策を。。。






冷蔵庫に朝まで保存して、会社へGO!!
(でも、この方法冷蔵庫から取り出すのを忘れがち(´△`) えっ?)







一番いいのは朝作るのですが・・・( ̄  ̄;) うーん







さて、7/1~2の出費は・・・

・コンビニ 937円
■日用品
・入浴剤 他 677円
■おこづかい
・バツツアー代(残り) 9080円

合計       10694円

久々に絵文字使ってみた。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
あっ私もやってましたよ。
夜作って冷蔵庫にいれて
朝もってく~
でもそれが一番楽チン♪
わすれきゃね(^^)
私もそうしてます~。
そして、中身によっては朝チンして、
消毒(!?)します。
大抵、前日の残り物なんですけどね(笑)
>monちゅうさんへ

monちゅうさんもやってました!!
やっぱり朝作るのって面倒ですよね。v-388

そうなんですよね。朝忘れそうになるのが一番のネックなんですよね。v-393
それさえなければ、やっぱり夜作るのが
楽ですよね♪


>ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさんも夜派なんですね。
朝チンすると消毒になるんですか?
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

こぶたも大抵残り物です。v-403
もしくは冷凍したものとか・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

