スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

クールなヤツ

こぶたの部屋は夏でも割りと涼しいのですが
寝苦しい夜もある訳で・・・
(今んとこは涼しく寝てます。。。)








そんな寝苦しさを解消すべく
あるものをポチリニコッ♪







涼感ひえひえクールシーツ シングル アウトラスト







ちなみにこぶたが買ったお店よりも安いっす(≧◇≦)エーーー!







触った感触はさして涼しくないのですが・・・
実際に寝転がってみるとスズシ~~~~~






これで今年の睡眠は守られたヨ!!






さて、7/3~5の出費は・・・

・食費 2846円
・たこ焼き 280円
■光熱費
・電話代(自宅) 1793円
・プロバイダー代 2614円
■おこづかい
・アウトラスト 4800円

合計     12333円

おこづかい残、約8000円ε-(ーдー)ハァ
人気ブログランキングへ

コメント

 
本当に寝苦しい夜がつづきますよねー。
もう私はエアコンつけてますが、
朝から体がだるだるですー。
これ、いいですねー。
近くのお店で探してみますね!!!
これは気になりますね~~!
私も夜寝苦しいと、アトピーがひどくなるので、
これ、気になります☆
>三十路オンナさんへ

エアコンは涼しくていんですけど、
どうしても体がだるくなっちゃいますよね。

これ、最初は半信半疑だったんですけど、
意外に涼しくていい感じです。

お近くのお店にあるといいですね。ヾ(@~▽~@)ノ


>ぼんぼんさんへ

こぶたも夏場はよく肌を掻き毟っちゃいます。( ´△`)アァ-

まだちゃんと使ってないのですが、
試してみたところ、結構涼しくていい感じでした。

ちょっと怪しいなぁ、と思ってたんですけどね。(-"-;A ...アセアセ
こぶたさんお久しぶりですe-466
コレ気になっていたんですよ~!!
良いですか?!><
わたしも買ってみようかな・・・i-239

夏のお弁当は少し悩まされますよね~
わたしも夜つめて→冷蔵庫、
職場に着いたら→冷蔵庫、にしてます。
たしかに、持って行くのを忘れるのが恐いかも?
でも習慣になってるから今のところ大丈夫です☆笑
応援ぽち♪
>mocoさんへ

最近なんだかムシムシしてますもんね。
こぶたの部屋は割りと涼しいのでまだ日の目を見てないのですが・・・

試した感じではよかとです( ̄^ ̄) エッヘン
エアコンは電気代もかかるし、体にもよくないので、こんなのあると助かりますよね。

あっ、mocoさんも夜→冷蔵庫なんですね。
しかも会社でも冷蔵庫なんて・・・
サスガmocoさんです。

今のトコ忘れてはないけど、寝坊とかしたらアウトです。(T▽T)アハハ!

いつも応援ありとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

