スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

短命OS

4月位から買い替えを検討してたアレをやっと買いました。






アレというのはコレです。
今まで使ってたPCがかれこれ8年位になるのですが・・・







壊れそうになるとリカバリをし・・・というのを繰り替えしてました。
20万を8年なら・・・元取ったかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ






本当は地デジ、ブルーレイ付の1台3役にしようかと思っていたのですが、
懐事情を考慮して20万以下になったら買おうかと。。。








で、SONYのType N に狙いを定めていたのですが・・・
なんと買おうと思ってたら楽天さんから撤退( ̄△ ̄;)エッ・・?
(しかもモデルチェンジしてたり・・・)





そうこうしてる内に6月になってから
69,800円→→→→59,800円に・・・





なんでやっとポチリと・・・
そしてポチリとした後に・・・








Windows 7年内発売Σ('◇'*)エェッ!?








前のMeといい、Vistaといい、どこまでも短命OSに縁があるこぶたでございます。






さて、7/10~12の出費は・・・

・食費 3356円
■日用品
・洗剤&入浴剤 など 863円

合計     4219円

そして願うのは・・・SO○Yタイマーが発令しないことを切に願う╋(゜o゜;)あーめん 人気ブログランキングへ

コメント

 
私の自宅のPCも調子がわるく、
買い替え検討していますー。

>20万を8年なら・・・元取ったかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
↑十分だと思いますよー。
今はPCかなり安くなりましたよねー。
これから快適なPCライフですね!!!
>三十路オンナさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!三十路オンナさんも買い替え検討中ですか!!
「windows 7」は早ければ10月発売なんですよね。
vistaは失敗作と言われてるみたいだけど、7はどうなんでしょう?

20万で8年ってやっぱり十分ですよね。
最初は5年持てばと思ってたのですがね・・・

確かに・・・最近のPCは本当にお安くて
しかも性能もいいので、まだまだアレコレ機能がよくわかりません。(;´д`)トホホ
スマートでかわいいパソコンですね!
短命OSといいながら、
8年も使えたって、すごいですね☆

私も、来年くらいには買い替えたいなって思っています。
去年壊れたときに、個人で中古売買している方に3万円くらいでわけてもらって、
VISTAが安定したら買いかえようって思ってましたが、
7が出たので、もしばらく待ちます~
>ぼんぼんさんへ

最近のPCって結構薄いんですよね。
8年持ちましたが、最初の1年はSO○Yタイマーにやられてしまいました。(T▽T)アハハ!

ぼんぼんさんは来年ですか?
その頃には7も安定してるといいですよね。
OSが出始める頃ってあまり安定がしてないないみたいなので・・・。

中古で3万はなかなかお安いですよね。
こぶたも最初は中古も視野に入れてたのですが、なかなかなお値段だったので・・・。
ついに買いましたね~☆
昔に比べると、ホント安くなりましたね(*^。^*)
見た目も機能も十分ですよね☆

ワタシの初代PCはw98のVAIOでしたが、2年半で御臨終でした。。。(-人-;)チーン
当時は、月給より高いお金を出したのに金返せ!って思いましたもん(笑)
>kareekoさんへ

やっと買いました。(´▽`) ホッ

昔なんて数万円でPCが買えるなんて思っても見なかったですよね。
20万もしたパソコンなのに、容量は半分もないっつう・・・。

SONYは絶対怪しいタイマーがついてるっつう噂がありますよね。
こぶたも保証が切れるギリギリの時に壊れましたもん!!

月給よりも高いのに、2年半は痛いですよね。v-293

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

