スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

夏はクール

日々の暮らしに欠かせないのが入浴剤
(こぶただけかもしれませんが・・・)






ガス代が多少かかろうとも絶対お風呂派でございます。







もちろん入浴剤も欠かせません。
最近はバスクリンが王道!!






だって、398円ですもの






そんでもって夏はやっぱりクールにいかないとd(゜ー゜*)ネッ!
basuku-ru.jpg







でも、バブのがクール感あるなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ





さて、本日の出費は

・コンビニ 202円
・スーパー 434円
■光熱費
・ガス代 2495円
・電気代 1931円
・携帯電話代 3087円

合計    8149円

最近のPCはSDカードがそのまま差し込めるのねw( ̄o ̄)w オオー! 人気ブログランキングへ

コメント

 
え!これ、入浴剤なんですか~~!!
こりゃすごい!!
(最初、缶詰かと思いました~~笑)

私も、今日は久しぶりにゆっくり
お湯につかりました。
夏の方が体も冷えていたりするらしいので、
湯船に入るのは大切ですねv-238
か・・完熟マンゴーの入浴剤!?
色んな種類があるんですね~。

我が家も常にお風呂派ですが、入浴剤は定番ものばかりです。
あえて言うなら、「森の香り」とか(笑)

まぁ、父親がマンゴーの香りとかしてたら、ちょっとイヤですけどね( ̄∀ ̄;)
>ぼんぼんさんへ

(・-・*)ヌフフ♪これは入浴剤なんです。
夏っぽくていいですよね。

普段はシャワー派ですか?
こぶたは夏でも冬でももっぱら湯船なんで
湯船に浸からないと疲れが取れない気がします。

会社や電車、建物の中って意外に寒いですもんね。
湯船につかってリラックスも大事ですよね。(⌒^⌒)b うん


>ひまわりさんへ
そうなんです。マンゴーなんです!!( ̄ー+ ̄)
もうちょいクール感があるかと思いきや、
そんなでもなかったです。

ひまわりさん家は定番ものがメインなんですね。
こぶたは結構見慣れないものを使いたがる習性があって・・・(T▽T)アハハ!

ついつい試したくなってしまいます。
確かに父親からマンゴー臭(!?)
(-ω-;)ウーン想像できないっす。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

