スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

590円マジック

セール品もいろいろと買ってるのですが、
久々にユニクロで買ってきました。








2WAYリブレースボーダータンクトップ
yuni590.jpg








26日まで590円ですたい!!!






無地Ver.のは持ってるのですが、なにかと便利なので
ボーダーを見つけたので買ってみた。
(線の細いキャミよりはタンクトップみたいなのがスキ)






最近のユニクロは本当に優秀ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そりゃ、売り上げも倍増な訳だ!!




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1173円
■おこづかい
・ユニキャミ 1180円

合計    2353円

期間限定価格に(人-)謝謝(-人)謝謝 人気ブログランキングへ

コメント

 
私もユニクロキャミを愛用しています~。
下に着るものって、よく洗濯するので、安いのがありがたいですよね!
写真も上手~。
2枚仲良くならんで、とってもかわいいです☆
>ぼんぼんさんへ

本当に最近のユニクロって侮れないですよね。

590円でこの実力だと、他のが使えなくなりますね。
インナー系はユニクロで十分ですよね。( ̄ー+ ̄)

写真はVISTAの機能なのか、自動補正機能はついてて、綺麗に直してくれます。
ありがたや~~~です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

