スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

しろくま上陸

最近、暑さのせいかあまりお菓子を買ってないのですが・・・







去年友達が白くまに夢中だっと言ってたのを思い出して





sirokumaba.jpg







買ってみた








一度コンビニでカップ版を食べたことあるのですが
量が多くて・・・






バーでもカキ氷風なんだろうか!!




さて、7/27~28の出費は・・・

・コンビニ 104円
・パスタ 198円

合計    302円

やっと部屋の更新の通知が来た。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
九州に住んでいながらバータイプがあるのを知りませんでした。
白くまも進化してるんだね~(*^。^*)
続けてコメントでごめんなさいね。

一つ前の記事もですが、コメントしようと試みても、禁止キーワードってのに引っかかって書き込みができなかったです。
URLを消したら書き込めたのですが。。。
白クマ、私すきですよー。

こぶたさん的にはいまちだったのでしょうか?
う、残念。。。

ほかには私は、がりがり君もすきです(w)
>kareekoさんへ

そちらはまだまだ雨が大変ですよね。
しろくまは九州出身ですもんね。
本場ではバーじゃなくてカップが有名そうですもんね。(・_・D フムフム
wikiの写真見ると凄い量で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!します。

あっ、そうなんです。
アダルト系の迷惑コメントがまだ減らなくて
(前よりは減ったんですけど・・・)URLを貼れないようにしちゃいました。
せっかくURLを貼ってくださったのにゴメンナサイ(x_x;)シュン

落ち着いたら元に戻す予定です。


>三十路オンナさんへ

こぶたはどっちかというとカキ氷よりもアイス派です。

(゜O゜;アッ!、白くまくんは好きなんですけど、あの量はいっぺんには無理なのです。
キーンときちゃいます。(T▽T)アハハ!

ガリガリ君もおいしいですよね。
なにげにリッチ味も気になります。ジ~ (・_・|

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

