スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

やっと会えたね

とどなたかの名言(!?)を引用させていただきました。
渋谷をウロウロしてたら・・・






sibuyahachi.jpg







やっと会えたねバリにハチ公がただずんでました。




さて、8/1~2の出費は・・・

・スーパー 3040円
■おこづかい
・切符 @240×2 480円
・スイマグ 2730円

合計   6250円

最後にちょっと呟き。。。 昨日あったなんだかなぁ・・・という出来事
数ヶ月に前に飲み会(NOT合コン)で知り合った方が
偶然同じビルで働いているとのことで






何度かランチを一緒にしてたんです。
その人は結構お年上な方なんですが
ランチの度に「今度は夜どうですか?」みたいに持っていかれ
まぁ、はぐらかしてたんですけど・・・







先日の夜いきなり「明日の夜ご飯でも」というメールが来てたので
きっと誰かがこれなくなってその代わりかと思ったのでOKの返事して






当日待ち合わせの場所に行ったら
いきなり車に乗ってと・・・え(゜○゜)!
それはちょっとと断り、近くのお店でご飯をしたのですが・・・
(当然何もありません)





数回しかご飯食べたことない人の車に乗って
二人きりでご飯ってちょっと違和感を感じてしまって・・・





その話を恐る恐るしたら
「僕、妻帯者だから」って・・・
いやぁ、そういう意味じゃなくて





会社の人でも、飲み会とか絶対1対1にはならないように
気を使ってくれてどこかでそれが当たり前と思っていたのかなぁ?とちょっと反省してしまったりして





それとも考え方が古いのか??とか考えてしまって
もうランチに一緒に行くのもどうかなのかな?
とか考えてしまって





ホイホイ誘いに乗った自分が悪いんだけど、
なんだかなぁって感じです。 人気ブログランキングへ

コメント

 
ハチ公かわいいですね。

さて、男性の件ですが、
ちょっといきなりって感じで
つかみどころがないですよね。。。

>二人きりでご飯ってちょっと違和感を感じてしまって・・
↑これはわかりますよー。
普通思うんではないかなとおもいました。
>三十路オンナさんへ

こぶたもハチ公に癒されましたo(*^▽^*)o~♪

そーなんです。その男性にビックリです。「車に乗ったりするのは・・・」
と言ったらそんなつもりじゃなかったと言ってたのですが・・・
でも、ランチの時に必ず「飲みに行こう」とか「今度は夜ご飯はどうですか?」と聞いてくるんです。

旧知の間柄だったりとかなら全然平気なんですけど、まだ数回しか会ってない人だったら
「自分は大丈夫」とか言われてもちょっと・・・と思ってしまいます。

こぶたの考え方が古いのか?と悶々と考えてしまいました。
なんだか同じように思っていただけれてホッっとしました。
三十路オンナさん、ありがとうございました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

