スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

スイマグパワー

仲良くさせていただいてるぼんぼんさん半日断食に興味深々で買っちゃいました。







スイマグ3本セット







いっきに3本買って、失敗したらどうしようとも思ったのですが・・・
ぼんぼんさんがコントレックスに似てるとおっしゃったので






それならこぶたでも大丈夫かと思いポチしました。
ぼんぼんさんみたく菜食生活とまではいかないのですが







確かにこれを1日2回飲むと出ます!!
(お食事中の方いたらスミマセン)








味も決しておいしくはないけど、飲めないってことはないです。
確かにコントレックスとかの硬水系な感じです。






こぶたも半日断食にトライしてみようかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ





さて、本日の出費は・・・

・お茶 94円

合計 94円

お盆なのに電車は混んでた(/TДT)/あうぅ・・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ついに買われたのですね~~!!
そして、リンクしていただいて、
ありがとうございます

そうなんですよ。
ちょっとまずいけど、
飲めなくないですよね。
週末ごとに飲むようにしていたら、
宿便がしっかり出て、
徐々に体調がよくなってる気がします
実は、このところ、
なぜかこぶたさんの日記に
うまくコメントできなかったのです><
禁止ワードが含まれていますっていう
エラーが出ちゃって…

今日はうまくいってよかったです~~
>ぼんぼんさんへ

('-'*)エヘついに買ってしまいしました。
ぼんぼんさんのブログに影響されまくりです。

そうなんですよね。
すごい飲みにくいと思ってたんですけど、
別に飲めないこともなくて・・・。

ぼんぼんさんのブログ見てるととっても期待大です。( ̄ー+ ̄)
菜食生活も少しずつ真似っこしてみようかと思ってます。

実はアダルト系のコメントがなかなかなくならなくてURLを貼り付けれない仕組みにしたんです。
もしかしたらそれで禁止ワードにひっかかったのかもしれないです。
ご迷惑おかけしました。(x_x;)
コメントいただけてこぶたもうれしいっす。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

