スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

東京USAGI

今日はお休みを取って、部屋の契約更新に行って来ました。
(若干迷ってしまった・・・)







その帰りに久々にこんなものを買いました。






toukyousagi.jpg








東京ばな奈といえば・・・ザ・東京土産です
そのお仲間のロールになったチーズうさぎです。
(限定の白桃バージョンです)






こぶたは基本ザ・東京土産的なものは買わないのですが
(あまり両親が好きじゃないので・・・)
これは本当に食べやすい。







しかも安い!!!
そして東京ならお土産コーナーでどこでも売ってます。









こぶた母も太鼓判の1品デス






さて、本日の出費は・・・

・ケンタッキー 500円
・ロールケーキ 660円
■おこづかい
・切符 @270×2 540円

合計     1700円

管理会社に行く前にケンタッキーの500円の誘惑に負けたぁ 人気ブログランキングへ

コメント

 
私もあえて、東京土産って自分で買って食べた事ないけど・・・

これは、美味しそう♪
今度、見かけたら買ってみます(^^)
・・・あ、でも、期間限定?
めぐり合えないかな~。
>sunnyさんへ

東京土産って駅とかにあるやつはイマイチなのが多いですよね。
ひよことかはとサブレ買ってもまったく喜ばないので・・・(゜◇゜)~
デパートとか、おいしいお菓子屋さんで買うことがほとんどです。

これはチーズの濃い味もそれほどしないし、値段も660円と安いのでお得ですよ。
このロールケーキ、ベーシック盤と限定盤がありまして・・・
限定は毎月(??)新しい味が出てます。

なので、気になる味があったらお試しアレ~~~
東京ばな奈ってバナナ味以外もあるんですね!!知らなかったです(ー_ー)!!
先週、このシリーズのレーズンサンドをお土産でいただきましたよ(*^。^*)
味は、バナナクリームの圧勝でした。
>kareekoさんへ

そうですよ。東京ばな奈はバナナとイチゴ味以外にもいろいろとあるんですよ。

でも、こぶたはロールケーキ以外は食べたことないんですけどね(-""-;)

レーズンサンドもあるんですね。
でも、味は・・・・・・・なんですね( -.-) =з

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

