スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

魅惑のクーポンン

先日管理会社に行った時にケンタッキーで
日替わりランチメニューみたいなので500円セットがあったんです。







どーしようかな??と迷いつつ
でも、ケンタッキーでこの値段ならお得だな!!!
と思って食べました。







レジで精算してたときにレジのお姉さんが
ポイントカードをくれて、裏面に・・・








何度でも使えるクーポンが!!!!







チキン=ケンタッキーなこぶたは
チキン3ピースセットに目が釘付けジ~ (・_・|







昨日早速つかっちゃいました(T▽T)アハハ!





さて、7/21~22の出費は・・・

・コンビニ 223円
・スーパー 1346円
・ケンタッキー 550円
・家賃 78000円
■おこづかい
・雑誌 580円
・カバン 1800円

合計    82499円

そしてケンタッキーにて「部位の指定はできません」の貼紙が・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)  人気ブログランキングへ

コメント

 
わかります!
あの香りがただよってくると~~~
3ピースで550円なんですか?
最近行ってないので、値段の感覚が!?
飲み物もついてるのかな…

蜂蜜つけの
ビスケットも大好きですv-238
>ぼんぼんさんへ

わかります!!うふふっ(*゜v゜*)
そうなんですよね。
カロリーとか値段とか考えて一応普段は
遠ざけているんですけどね・・・

クーポンの誘惑に負けちゃいました。(T▽T)アハハ!
通常は3ピースで700円みたいです。
飲み物はついてなんですぅ。
飲み物は家にあるサイダーにしちゃいました。

ビスケットもおいしいですよね。(゜-、゜)ジュル
また行きたくなってきた(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

