スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

安上がりな女

その昔・・・
以前働いてた会社で「好きな食べ物は何?」と聞かれたので








「オムライス」と答えたところ・・・








「安上がりだな!!」と言われたことがあります。
そんな安上がりな昨日の夕食は!!!!






omuraisu.jpg








アタクシどうしても上手く巻けないので
上からカブセル作戦でしか作れません。






オムライスが上手く作れるおなごになりたひ。。。






さて、本日の出費は・・・

・お茶 113円

合計 113円

今日の夕立(!?)はすごかった 人気ブログランキングへ

コメント

 
あら♪私だって上からかぶせます
それでも充分美味しく食べれますよね~
>monちゅうさんへ

時々お邪魔はしてたのですが・・・(゜_゜i)タラー・・・ご無沙汰してます。

monちゅうさんも上から派ですか?
本当はクルっと綺麗に作りたいのですが・・・。

でも、美味しければなんでもいいんですよねうん!(^^)
そういや、オムライスを作る専用のフライパンもあるみたいですよ(゜〇゜;)なぬ?????
こんばんわ、遊びにきました。
オムライス、美味しいですよね!
たまご料理、子供の頃から大好きです。

そして、ケチャップも大好きです。

マックに行ったときも必ずケチャップ貰います。

学生のとき、ラケルというお店によく通っていたことを思い出しました。
最近、行ってないな。。。
>蒼いそらさんへ

オムライス美味しいですよね。
こぶたもたまご料理大好きっす。
そしてマックに行くとケチャップ・・・
こぶたももらってしまいます。(T▽T)アハハ!
めっちゃカロリー高いらしいですけど・・・

ラケル懐かしいっす
美味しいですよね。しかも値段もお手ごろで大好きっす。
いつもメニューで悩んでました。

こぶたも最近行ってないな。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

