スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

角煮カレー

仕事中、斎藤和義の「歌うたいのバラッド」が
頭の中でヘビロテしてました。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



会社の近くにおいしいハンバーグ屋さんがあります。
そこは何故かテイクアウトでカレーを売っています。




今日のカレーは角煮カレー。。。




実はこの間も見かけて、その時は断念したのですが・・・
今日は我慢できずハンバーグ屋さんへ。。。



買ってしまいました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




角煮うんま~~~いい!!
コラーゲンたっぷりでプルプル肌になれたかしら・・・(*^m^*) ムフッ
ただ、お値段結構高いのです。(-""-;)ムム・・・


そんな本日の出費は・・・
・カレー 650円
・のど飴 100円
■おこづかい
・接骨院 350円

合計 1100円

明日はカップヌードル ミルクシーフード持参で節約です。 人気ブログランキングへ

コメント

 
また、おじゃましま~す☆
角煮カレーですか!おいしそう!!
ハンバーグやさんで、カレーとは!!すごい発見ですね
>せとさんへ

また遊びに来てくれてありがとゴザイマス。

角煮カレー、美味しかったです。(^^)ニコ
具は何故かニンジンと獅子唐と角煮でしたが・・・。

そこのハンバーグ屋は何故かカレーのお弁当を売っているんですよね。
本当不思議です。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

せとさん、毎日寒いので風邪をひかない
ようにしてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

