スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

夏枯れ対策

夏はお肌の老化が進行していく季節!!









ずうぅぅぅっと前からお風呂場で使えるパックが欲しかったんです
で、だいぶ前から気になってたヤツをやっとこさ買いました。(ちょい前に)







スーパーブライトニング マッサージパック
awapakku.jpg









@コスメの評価はコチラ






ついつい勿体無くてまだ使ってないのですが・・・
夏枯れ対策に一手を打とうと思います。ヾ(≧▽≦)ノ 






しかもパックにも洗顔にも使えるらすい






さて、本日の出費は・・・

・お茶 94円

合計  94円

大好きなブログさんで紹介されてるソンバーユパックも気になるぅぅぅ 人気ブログランキングへ

コメント

 
お久しぶりです!
炭酸泡って注目されていますよね~
私は一度エストの炭酸泡洗顔を使ってみたことありますよ♪
泡がもこもこで気持ちいい☆☆
>ゆきんこさんへ

おっかえりなさ~~~いo(*^▽^*)o~♪
お仕事も一段落なのかな??

エストとかソフィーナボーテとかですよね。
あちらはちょっとお高くて手が出せないですけど・・・なかなか評判いいみたいですよね。

エスト・・・すごい贅沢な泡って感じがしそうです。(^▽^)/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

