スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ゆるだらせつ

なんだかんだ言いながら
今年の2月から始めたお弁当作り。。。







意外に続いてます。
ほぼ100%毎日茶色いですけど・・・
(揚げ物ばっか。。。)





お弁当にするだけで、随分節約になることはわかったのですが
まぁ、トータルで14万ならオッケとしてるこぶたの節約生活は・・・







そんな毎日頑張らんでも。。。
ちゅうことで






お弁当作らんDAYを作ろうと思います。
(週に1、2回程度カナ??)







食費で1ヶ月1万円なんてこぶたには無理っす!!!!
ゆる~~~くダラダラと節約していこうと思いマス





さて、本日の出費は・・・

・なし

それでも明日は・・・お弁当 人気ブログランキングへ

コメント

 
流石こぶたさん!お弁当は密かに続いていたんですね☆
たまには、サボるのもいいかもですね(*^。^*)

ワタシは作った回数の方が数回です。。。。
宣言しときます、明日も作りません(笑)
お弁当作り、本当にがんばってらっしゃいます!!!

私にはできません。。。。

たまには自分にご褒美必要ですよねー!!

その方が長続きしそうですよ!
>kareekoさんへ

(T-T*)フフフ…密かに続いております。
夜作って冷蔵庫に保管ちゅう作戦です。
夜作るんだと楽なんで、結構続きます。

でも、毎日お弁当だと節約にはなるんですけど飽きるんですよね。(T▽T)アハハ!
なんで時々だらけようかと・・・。

kareekoさんも忙しくなければ夜作る作戦でどっすか?


>三十路オンナさんへ

お弁当夜作る作戦なら意外と続きますよ。
朝ならこぶたも無理っすε-(ーдー)ハァ

でも、そう・・・
たまには息抜きしないとですよね。
ご褒美も人生には必要っすよね。

そうやって甘やかしていこうと思います。('-'*)エヘ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

