スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

6年目の衝撃

今住んでる部屋が6年目に突入したのですが・・・








先日ある衝撃がこぶたを襲った








それは・・・ ・・・
トースターで焼き芋を焼いていた時のこと






チン!!と音がしたので
上下を逆さまにしようと焼き芋を触ったところ・・・







トレイにアルミ箔がくっついてしまい・・・
トレイごと床へ。。。







ハッΣ(゜ロ゜〃)と熱さに耐えトレイを戻すと








yuka.jpg








・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
床が溶けちゃいました。。。








床に色塗るクレヨン買ってこないとλ............
そしていつか引越しするときにバレナイことを願う((((*ToT*)†~~~アーメン





さて、本日の出費は・・・

・お茶 94円

合計   94円

床も溶けることをしった32歳の秋。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
>床が溶けちゃいました。。。
↑あらら。。。

私もありますよ。
煙草の火をおとして。。。

退去する時にどうしようかと。。。えへ
>三十路オンナさんへ

三十路オンナさんも同じ経験をされたんですね。
超焦りました・・・
しかも凹みました(≡д≡)

退去するときどーしましょ。。。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

