スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

悩ましい誘惑

最近こぶたを悩ませる誘惑があります。








それは・・・ ・・・






お隣の部署の男子(推定20代)が
よくデスクでカップラーメンをすすっているのです。。。







別にデスクでカップラーメンはいいのだが・・・
匂いに負けそうになる。。。( ̄0 ̄;アッ






大抵こぶたのが先にご飯を食べてるので
この誘惑に悶々を絶えながら仕事をしてます。






そしてこの推定20代の男子。。。
週に1回は最低でもカップラーメン(((ρT-T)ρ





さて、本日の出費は・・・

・マック 590円
・スーパー 1895円
・コンビニ 231円
■おこづかい
・洋服 6930円

合計   9653円

月見頼んだら・・・ランチタイムでチーズ月見も同じ値段だった(|||_|||) 人気ブログランキングへ

コメント

 
匂いで誘惑!!!
確かにありますよねー。

私も過去に隣の席から匂うマックのバーガーで
無性に食べたくなったこともあります(w)
そうなんですよね~~

自分ではひかえようって思っていても、
近くにいる人が食べていたり、
街でもお店から臭いがすると、
どうしようもなく食べたくなりますよね(笑)

私も、最近、そういう誘惑と戦ってます~
一応、まだベジ中心生活はつづけてるんだけど…
>三十路オンナさんへ

マックとかカップラーメンの匂いって
結構辛いっすよね。
お腹減ってなくても、食べたくなるというか・・・

マックも拷問です。(T▽T)アハハ!


>ぼんぼんさんへ

揚げ物のにおいとかやばいですよね。
後たこ焼きとか・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぼんぼんさんも戦い中でしたか?
頑張って負けないようにしましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こぶたも今度の連休ベジ生活にチャレンジしようかと思います。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

