スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

3度目の悲願

先日モラタメさんで
美禅のトリートメントグロッシーが出てたのですが・・・







気づくのが遅く撃沈。。。
で、数日後また追加されてたのですが・・・
帰宅後だったので撃沈λ............










そんで3度目の正直だぁ~~~
ばりに追加されてので、ポチッ





bizen.jpg








なんせ1200円×2が945円ですから!!!!!
しか~~~~も三十路超えたあたりから唇の乾燥酷いんすよ





何使ってもガサガサ。。。。
楽しみでごじゃるうふふっ(*゜v゜*)





さて、9/12~13の出費は・・・

■日用品
・入浴剤&アルミホイル 556円
■おこづかい
・美禅 945円

合計     1501円

おこづかい予算ヤバっ
人気ブログランキングへ

コメント

 
お久しぶりです
覚えてますか?
私も美禅モラタメで手に入れました!
予想外のねっとり感でうるおいますね
冬に向けていいもの手に入れました♪
>けーこさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
お邪魔はさせていただいてたのですが・・・(゜_゜i)タラー・・・

けーこさんの記事もみましたよん♪
俄然欲しくなってしまったので追加
があってラッキーです。

しっとりしてて、冬にはもってこいですよね。
しかも半額以下で試せるなんて太っ腹ですよねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

