スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。(^^)ニコ



約2ヶ月半ぶりです。
本当は12月中に行きたかったけど・・・。(〃´o`)=3 フゥ




カット&頭のプリンを直してもらって、スッキリ。。。
時間も1時間程度で済みました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


そんな本日の出費は・・・

・スーパー 1233円
■おこづかい
・切符(往復) 240円
・美容院 4750円
・シュシュ @525×2 1050円

合計   7273円

明日は念願のアレが届きます。( ̄ー+ ̄) 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさああああああん(^◇^)ノ”
お邪魔しますww

お!美容院!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
orz・・・もう、3ヶ月行ってない・・・orz

カットと言う事は髪が長いのですか?
!!!!!!!!!!
そうだ!具合はどうですか?(・◇・;)
安静にしてて下さい><。。。
早く直りますように!!(>人<)
じゅんり姉さんよおぉぉぉぉぉこそヽ(*^^*)ノ

美容院って結構めんどぃですよね。
予約とかしなきゃいけないし・・・。
こぶたもいつも3ヶ月とかに1回です。。。

こぶたは2年位伸ばしていたので、ロングなんですよ。
でも最近飽きてきたので、夏くらいには切ろうカナ??

家でもマスク、マフラーという怪しい格好(?)のお陰で、
ノドがちょっと痛いだけとなりました。

ご心配おかけしました。≦(._.)≧ ペコ
ちなみにじゅんり姉さんではなく、
絶対インフル様からもらったに違いないです。キッ!

今日は大人しくしています。(ーー;)
偶然にも、ワタシも土曜日に美容院に行きましたよ!
デジタルパーマをかけ直したんですが・・・
本日、くるくるパーマです
明日仕事に行きたくないヨ~

具合が悪いみたいですが大丈夫ですか?
温かくして、休んでくださいね
>kareekoさんへ

おぉ、kareekoさんも美容院に行ったのですね。
デジタルパーマはチャレンジしたことないのですが、
朝とか濡らさなくてもカールはちゃんとしてるのですか?

髪が結べる長さなら結んじゃえば分からないですよ、きっと。

心配させてしまってスミマセン。
ちょっと風邪をもらったみたいで、ノドの調子がイマイチなんです。

でも、少しずつよくなっているので、頑張ります。
今日は早く寝ようと思います。

kareekoさんも風邪には気をつけて下さいね。
デジタルパーマは普通のパーマとは逆で、水に濡らすとカールが緩くなる気がします
明日の朝はビショビショ確定ですね(笑)

ノド風邪ですか!
しかも雪が降る程寒いなら、
外ではウイルスも増殖し放題ですね!
しっかり休んで早く直してください
パワー送っときます!

はぁぁぁぁあああーーーーe-269

届きましたか?
お大事になさいませ
>kareekoさんへ

なるほど(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!1個物知りになりました。
濡らしすぎて、風邪をもらわないように気をつけてくださいね。

東京の雪予報は見事に外れ、何事も無かったです。

しっかりパワーをもらったおかげで随分よくなりました。ヽ(*^^*)ノ
あと、ちょい頑張ります。
ありがとございます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

