スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

クマのゆうわく

先日ローソンに行ったら
クマがこぶたに向かって熱い視線を投げるので








おうちにつれてかえりました。。。。






kumasentyaku.jpg

(セコイヤは気になったので買ってみた。41円て高いなぁ)








でもでもでも、まだ誘惑には負けてないっす。
絶賛デトックス中なので、目を合わさないとこに隠してます。
とりあえず、明日まではまだ隠れてもらいましょう!!!






さて、本日の出費は・・・

・スーパー 456円
■日用品
・電池&砥ぎ器 210円
■おこづかい
・プレゼント 1575円
・切符 @120×2 240円

合計     3399円

さすがシルバーウィーク人多っっ!!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
デトックス週間、どうですか?順調ですか?
私もやってみたーーい、と思いながら、茶色の食卓が大好きな母のせいで、私にはできそうにありません。。。。
効果あったら、私も真似してみようかな♪
>アンさんへ

今のとこ、肉とかお菓子とか控えてます。
体重は0.5キロしか減ってないんですけど。。。
(女子日前なんでしょうがないかと・・・)

こぶたも茶色い食卓大好きなんで、お惣菜売り場の誘惑にグッとこらえました。

もうちょい続けてみるので、楽しみにしててくださいね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

