
人気ブログランキングへ

本日5日目

デトックスWEEKも本日で5日目。
今日の夜はコレにしました。






そしてお昼はコチラ↓↓
kabogura.jpg

(焦げも愛嬌ちゅうことで・・・)








かぼちゃグラタンです。
作り方は至って簡単!!!







作り方の前に・・・
5日間の成果をば。。。





え~ ( ̄ο ̄)-0.5キロでございます。
ちょっと少ないんじゃないの?と思ったそこの君?








チッチッチッ!!実はこぶた・・・
食べても食べなくても今痩せにくい周期なんです。
なので、多少の成果はあったかと・・・(゜_゜i)タラー・・・
(きつかったジーンズがゆるくなったのです!!!)





スイマグ飲み始めてから約1.5キロ減りました。
ちゅう訳で週末はゆるやかに続けてみようかと思います。






さて、本日の出費は・・・

・なし

さて、カボチャグラタンの作り方を続きにて・・・ ☆★☆作り方(2人分)☆★☆

・かぼちゃ 1/4個
・ミートソース缶 1/2缶
・牛乳 大さじ1
・塩コショウ 適量
・とろけるチーズ 適量

1.かぼちゃのわたと種の部分を取り、
 ラップをしてレンジで8分程度加熱する。
2.1の粗熱が取れたら、スプーンですくい取り
 フォークで粗くつぶす。
3.ボールに2とミートソース、牛乳、塩コショウを加え、
 ざっくりと混ぜる。
4.グラタン皿に3を入れ、とろけるチーズをかけ
 トースターで10分ほど焼く。



10分焼いたら焦げちゃった(T▽T)アハハ! 人気ブログランキングへ

コメント

 
ダイエットがんばってらっしゃいますね!

0.5キロはすごいですよー。
グラタン、ってむずかしいですよね。
私は絶対につくれないです。うふふ
>三十路オンナさんへ

はいっ、頑張ってます。
初日とかきつくて、どうしても辛いときはチロルを食べたりしたんですけど・・・(゜_゜i)タラー・・・

実はもうちょい減るかな?と思ってたのですが・・・
時期的なものもあるので、あせらずやりたいと思います。

このグラタン混ぜるだけなんで、簡単ですよ!!
普通のグラタンはこぶたも無理っす。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

