スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

夢のケトル生活

ついに!ついに!!ついに!!!
買ってしまいましたわん。






電気ケトルをば!!
denkiketoru.jpg







本当はどーしても白がほしかったんだけど・・・↓↓↓






安売りしてるのが黒しかなかった(|||_|||)
ちゅうことで諦めて黒購入!!!





お値段3980円ナリ
やっぱり値段には勝てなかった!!
(ネットではこの値段で売ってなかったYO)






さて、本日の出費は・・・

・お茶 94円

合計 94円

しかし未だに使っていない。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
素敵なケトル、購入されたのですね!!!

使うのが楽しみですね!
>三十路オンナさんへ

('0')/ハイ!買ってしまいました。
使うのがちょっと勿体無いけど楽しみです('-'*)エヘ
waaa!!リッチですやーーん!!
私も電気ケルトありますけどね、1,000円くらいで売ってる安いやつですよ笑
結構便利ですよね♪おうちでおやつタイムが増えちゃう(^m^)
>アンさんへ

(*'-'*)エヘヘ買ってしまいましたわ。
おかげですでにおこづかいの半分は使ってしまってます。

ケトル便利ですか??
おやつタイム増えます??それはヤバイ・・・(゜_゜i)タラー・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

