スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

元祖なめらか

昨日はもう聴かないであろうCDを売っぱらったら
1500円程度になったので・・・







ウハウハとご褒美を買いました( ̄◇ ̄;)エッ
元祖かどーか知らんけど
こぶたの中では元祖だと思ってるパステルのプリン





pasupuri11.jpg






ちょうど500円引き券をもらってたので
126円で買えましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





しかも11月末までなんと
なめらかプリンが294円で買えるそうな!!!



さて、本日の出費は・・・

■日用品
・ラップ&洗剤 548円

合計      548円

さすがにケーキは断念した!!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
CD1500円は、うれしいですよね~!!
パステルのプリン!私も好きです~~
>ぼんぼんさんへ

('0')/ハイ!意外なものが高値で売れてラッキーでした。
10月はシルバーウィークの影響で懐ピンチなんで助かってます!!

パステルのプリンおいしいですよね。
いろんな味があっていつも迷います。
今なら300円以下で買えますよ(てか回し者かよ!!)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

