スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

カップヌードル ミルクシーフード

先日、会社のお昼ご飯用に持参した
カップヌードル ミルクシーフード・・・




これが思いのほか、意外とうまくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した。。
ミルクというより、チーズっぽかったですけど・・・



それで家の近くのスーパーなどを探しても見つからない。。。(゜∇゜ ;)エッ!?
それで楽天で探してみたら・・・



日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル





・・・ ・・・ ・・・ありました。


でも、20個もいらない。。。(・ε・)ムー5、6個で充分です。え(゜○゜)!



箱買いイヤ大人買いしようか、欲望と格闘中デス。
(無いとわかると異様に欲しくなる・・・)



そんな本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・のど飴&ワンタン 191円
・野菜サラダ 288円

合計   579円

今朝の関東地方の雪の予報は一体どこへ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ? 人気ブログランキングへ

コメント

 
昔、普通のシーフードヌードルを牛乳で作ったことありませんか?
美味しいって聞いて、でも作り方は聞いてなくて、
とりあえず100%牛乳で作ったら、
濃厚すぎて正直不味かったです・・・

それから数年、ちゃんと商品になって出てくるなんて!!
ワタシもミルクシーフードを見かけたとき、速攻買いました
意外と美味しかったです
でも、やっぱり普通のシーフードの方が好みかな♪

こんにちわ、おぉおお(@@)私こういうのって興味津々なんですけど、買う勇気が無いんですよね。ほかにもトマト味とか、みんながおいしいって行ってる間にもう無くなってるし・・・・・みたいな・・・・・
今度一回勇気をだしてかって見ますね。1個!!
こんばんは(^◇^)ノ
お邪魔しますぅぅーん♪

な、何と!!!ミルク味????
初めて見たぁぁぁああぁぁwwww
売ってるんですねww
すごいーーーw
食べてみたいwww(^◇^)

ちょっとえ探してみようかなw★
また伺いますw((((・◇・)
>kareekoさんへ

才才-!!w(゜o゜*)w、kareekoさんも食べられました?
意外と美味しくてビックリですよね。

こぶた、ものぐさなのでカップラーメンに何かを+という
思考がないんですよ。

実際の開発もカップラーメンに牛乳入れると
おいしいという情報から生まれたらしいですよ。

でも、kareekoさんは普通の方が好きなんですね。。
こぶたは甘党なので、ミルク味のが好きかも??


>monちゅうさんへ

monちゅうさん、お体は大丈夫ですか?
ムリせず、ゆっくり療養してくださいね。

カップヌードルって新製品結構多いですよね。

トマトとか辛いヤツとか・・・。
こぶたは興味をそそられるとつい買ってしまいます。

好みがあるので、何ともいえないですが、
一度チャレンジして見る価値ありますよ。
(もし、チーズとか牛乳好きなら・・・)
でも、今は栄養のあるもの食べてくださいね。


>じゅんり姉さんへ

うっふぅふぅ、最近テレビでもCMをやっているみたいですよ。

すごい面白い味なんで、ぜひ食べてみてください。
でもカップラーメン、お肌には悪いと思います。≧(´▽`)≦アハハハ

会社の近くのコンビニでは売ってました。
でも、定価なんですよねぇ~~~
こんにちは。初めまして。
あと1週間くらいで、31才になる、主婦1年生(実際は2年生)です。
ミルクシーフードって、すごく気になってたんです。箱買いしようか迷うくらいだから、きっとすごくおいしんですね!

あと、都内で14万円って無理でしょ~と思いながら、最初に見させてもらっちゃいました。
私もさっそく食べてみます。
こんばんは!

ミルクシーフード、CMで見るたび「ほんまにおいしいんやろか??」と思ってみてました。おいしいんですね?!

私は乳製品が苦手なんですが、そんな人にも食べれるのかなぁ。

ちなみにカップヌードルのシリーズは「カレー」が一番好きです(*^^*)
>主婦1年生さん

コメント&訪問ありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

こぶたはないと分かると異様に欲しくなってしまうタチでして・・・。

最初がチーズっぽくてドロドロしているんですよ。
その濃厚さが結構ヤミツキになってしまいました。

箱買いは大げさですけど、5、6個のストックは欲しいデス。

えっとですね、14万生活は12月も今月も赤字の予定です。(゜ー゜;Aアセアセ

今月は15万なら大丈夫なのですが・・・。
でも、もう少し節約を心がけないとダメですね。

こんなへっぽこブログですけど、
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
ちなみにこぶたも今年で31歳になります。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


>loverussetさんへ

この間はリンクを貼らせていただきありがとうございます。<(_ _)>

ショップチャンネルのリンクも貼ろうと思ったら、
何故かメンテナンス中で間の悪いこぶたでした。

loverussetさんは乳製品苦手なんですね。
う~~~ん、じゃあちょっと厳しいかも!!
思いっきりチーズの味しますよ。

loverussetさんはカレー味がお好きなんですね。
こぶたはベーシックな普通の味が一番好きだったりします。
だって、カレー味ちょっぴり辛いんですもん。(笑)

毎日寒いので体に気をつけてくださいね。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

