スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ちーらー

ひさびさモラタメさんでモラえました~~~~






こぶた大好きなあの一品を。。。







parumezan.jpg






パスタに欠かせないパルメザンチーズだけど
意外や意外カレーにかけてもおいしいらしいっす。





こぶたがチャレンジしてみたいのは・・・
焼ききのこのサラダです。







コレにかけてもうんまかったです。
これはチーラーになりそうです。





さて、11/6~7の出費は・・・

・コンビニ 529円
・スーパー 840円
・スーパー 2159円

合計    3258円

明日は試験監督のバイトなり 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは!

パルメザンチーズ、私も大好きです♪
おいしいですよねー!

色々と工夫して
パルメザンチーズでおいしいお料理楽しんでくださいね♪
カレーも間違いなく美味しいはず(*^。^*)
ワタシは水と混ぜてフライパンで焼いた、パリパリのパルメザンが好きです。
おつまみに最高!

最近は、全くモラタメさんに申し込んでいません。
そろそろ復活しようかな(*^。^*)
>三十路オンナさんへ

パルメザンチーズおいしいですよね。
ついついパスタにてんこ盛りしちゃいます。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

パスタ以外にも合うものを発見したいと思います。


>kareekoさんへ

カレー好きなkareekoさんが言うのだからお墨付きですね。

水と混ぜて焼くんですね。真似させていただきます。('0')/ハイ!

モラタメさん最近なかなか当たりにくいですけど、当たると(>▽<)きゃー♪とテンション上がります。
kareekoさんもゼヒ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

