スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ワンデーちょきん

2Weekのコンタクトレンズを使っているこぶた。
予備のレンズが5月か6月でなくなります。



そこで・・・



前々から企んでいたワンデーデビューをしようとか思います。



2Week  1ヶ月約2000円+ケア代1500円+目薬代

ワンデー 1ヶ月約5000円+目薬代 


ちょっとお値段がはるのですが、最近コンタクトをするとすぐ目が乾くのです。
きっとコンタクトが汚れているに違いない。。。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


ただ毎月の家計簿の出費にすると絶対赤字になります。
(今でも赤字ですが・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆)



なので、毎月別枠でワンデー貯金をしていこうかと思っています。
毎月5000円の貯金を2月から始めたいと思います。


本当にご利用は計画的に・・・デス( ̄0 ̄;アッ


そんな本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・野菜サラダ 288円
・のど飴 100円
・チョコパイ @88×2 176円
・カップヌードル(ミルクシーフード) @150×750円

合計   1414円

つ・つ・つ・ついにカップヌードル(ミルクシーフード)大人買いしてしまった。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは。またきました~
こぶたさん、いつものど飴買ってるんですね。ちょっと気になってしまいました。
のど飴、箱買いとかしてみたらどうですか?(笑)

コンタクト、私は2ヶ月連続で感想でやぶれたんですよ!私は使い捨てでないので、面倒でした。無料交換でしたが。エアコンが効くこの季節、目薬は必需品ですね。
シーフード買いましたか

ボクはワンデーです。
アキュビューだったかな
>主婦1年生さんへ

また遊びに来ていただきありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

腰痛は大丈夫ですか?
ムリせず、横になったほうがいいですよ。

(゜O゜;アッ!毎日のど飴買ってるのばれましたね。(^▽^;)
こぶたはちょい風邪をもらってしまいまして、
随分よくなったのですが、まだちょっと咳が出るのですよ。
それでのど飴がすぐなくなります。

そっか、のど飴の箱買いはまったく気づきませんでした。
この後楽天へ・・・(-"-;A ...アセアセ

2ヶ月連続でコンタクトが破れるってスゴイですね。
使い捨てって便利なんですけど、コストはやっぱり高いですよね。
主婦1年生さんはきっとドライアイなんですね。

ヒアルロン酸の目薬とかあるらしいですよ。
病院処方になってしまうけど、かなり潤うらしいです。

(*'へ'*) ンー欲しいです。


>upbeatさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ミルクシーフード買ってしまいました。
会社のデスクの引き出しに後4つあります。

これで、しばらくルンルンです。

upbeatさんはワンデーなんですね。(・_・D フムフム
アキュビューはレンズが薄いから破れやすいと
聞きましたが、大丈夫ですか??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

