スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ぬくっこ生活

えええええ、今月すでにおこづかいが
超ヤバイのですが・・・






今週も飲み会アリ






でもでも、こぶたもぬくっこしたいということで






(T▽T)アハハ!買っちゃいました。。。

マイクロファイバー敷きパッド シングルサイズ







今までお布団に入った後も寒くて寝れんかったけど
これは超ほくほくです。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ぬくっこで快適です。







さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 356円
・ランチ 1000円(計上漏れ)
■おこづかい
・マイクロファイバー 敷きパッド 2000円

合計     3356円

現在こんなのやってます。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!

うふふ。
今月は忘年会など支出が増えますよね。

私も。。。です(w)
敷きパッド、いいですねー。
本当に寒くなってきましたよね。
私も敷きパッド、ほしくなりました(w)
>三十路オンナさんへ

今週は一段と寒くなるみたいですね( -.-) =зフウー
風邪を引かないようにしてくださいね。

ホント支出ばかり増えますね。
でも、お酒も楽しいので♪

これいいですよ。これ1枚だけで随分あったかさが違います。
意外とお手ごろなんでゼヒゼヒ\(o⌒∇⌒o)/
12月は、なにかと出費が多いですよね~~
私もついついクリスマスプレゼントを
買っちゃったりして。。。
飲み会も増えちゃったりして!

でもでも、
やっぱり自分の生活も充実させたいですね!
>ぼんぼんさんへ

東京は真冬の寒さですが、関西はいかがですか??{{ (>_<) }}

12月の出費はいたしかたないと諦めモードです。
実はまだ欲しいものがあるのですが、( ̄ヘ ̄;)ウーン悩んでます。

お金にとらわれすぎず、楽しみたいですよね。(⌒^⌒)b 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

