スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

いちごチュール

会社用のおやつをしょっちゅうコンビニで買ってて
(ストレス結構ありまするのYO)
ここ最近のコンビニは・・・







ザ・イチゴ天国





こぶたも気になるものを・・・
スーパーで。。。(だって98円ですもの)





buranitigo.jpg







抹茶味に負けじとおいしいです!!!!






さて、本日の出費は・・・

・なし

現在こんなのやってます 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます!

イチゴ、私も好きですー!
あの甘酸っぱさがいいですよねー。

抹茶もいいですが、
やはり、冬はイチゴ味って感じです♪
大人買い!!
98円は底値だと思いますよ☆
>三十路オンナさんへ

今日は一段とブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルですね。

イチゴおいしいですよね。
そうそう!あの甘酸っぱさがたまらないですよね。

冬はイチゴですよね、ホント。
コンビニもイチゴオンリーでした。


>ちょこさんへ

また遊びに来てくださってありがとうございます。(〃д〃)きゃ~♪

(*'-'*)エヘヘ大人買いしちゃいました。
98円は底値ですよね。

そだそだ、今プレゼントキャンペーンやってるのよかったらゼヒゼヒ応募してくださいな♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

