スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ダウンおろし

東京もこの1週間めっきり寒くなってしまい
ついについについに






昨日ダウンをおろしちゃいました(*'-'*)エヘヘ
年明けまで我慢と思ったのですが・・・





去年はダウンを使わずに済んだのですが、
この冬はもう無理っすオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ






ダウンはクリーニングが高いのが難点!!!
でも、結構ボロボロなのでどうすっかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ







さて、12/19~21の出費は・・・

・コンビニ 435円
・マック 220円
・ウエンディーズ 480円
■光熱費
・ガス代 3017円
・携帯電話代 2726円
・電気代 1614円
■おこづかい
・電車代 @270×2 540円
・チケット代 1000円

合計     10032円  

さて、続きにてキャンペーンの結果を!! えええええと
まずは参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。
ブログにコメントをするのってとても勇気が必要で
こぶたのブログにコメントをしてくださって、嬉しいです。







次回もあるのかわかりませんが、懲りずに(!?)仲良くしていただけると嬉しいです。






では、発表に移らせていただきます。
まずはAコースは




misojionnasan.jpg







そしてBコースは




chikasan.jpg






Cコースはあゆちぇるさんお一人だったので
あゆちぇるさん!!!




の3名様に決定させていただきました。
外れてしまった皆様、本当にごめんなさい。




発送の予定は23日とさせていただきたいと思っております。
3名様お手数ですが、
コメント欄にお名前、ご住所、お電話番号をご記入の上、
管理者にだけ表示を許可する
にチェックをつけて、コメントをくださいませ♪


発送準備が整い次第、コメントは削除させていただきます。
それではお待ちしております <(_ _)> 人気ブログランキングへ

コメント

 
>あゆちぇるさんへ

早速ご連絡ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

コメントするのって緊張しますよね。
こぶたも実は…苦手です(T▽T)アハハ!

ご連絡先の準備ができましたのでコメントは削除させていただきました。

もうちょっとだけ待っていてくださいね。
コメントは書きたいときだけで大丈夫ですよ。遊びにきてくださるだけで充分です(*´∇`*)
>三十路オンナさんへ

( -.-) =зフウー毎日寒くて寒くて
本当に朝が大変ですよね。

明日からは暖かくなるらしいですけど…

ご連絡先ありがとうございました。
準備ができましたので、コメントは削除させていただきました。

もう少しだけお待ちくださいませ <(_ _)>


>chikaさんへ

コメントありがとうございます。
こぶた…別のchikaさんと勘違いしてました。
本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントするのって勇気入りますよね。
こぶたはブログやってても、自分からコメントするときって
すごく勇気が入って、なかなかコメントできなかったりします。

準備ができましたので、コメントは削除させていただきました。
ご連絡先ありがとうございました。
発送までもうちょっと待っててくださいね。d(゜ー゜*)ネッ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

