スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ぷっちんイチゴ

いやねテレビのCMを見てもうたら
それはそれは気になりまっすのよ!!!!







それがね、スーパーなんぞに売ってれば
やっぱり手にするのが人の世の常っておもんですよ。






putinitigo.jpg








最近プッチンプリンご無沙汰でしたが、
やっぱりプッチンしたほうがおいしく感じる!!





いちご味LOVEっす。
HAPPYサイズのイチゴも食べてみたいなぁ




さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 220円
■日用品
・入浴剤 他 575円

合計     795円

朝のコンビニで店員さんが「あたしの服返してよ!!」?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます!

プッチンプリン、無性に食べたくなることがある私ですー!
懐かしい味ですよね!

イチゴ味もあるんですね!
これは食べないと(w)

きっと、期間限定なのでしょうねー。
>三十路オンナさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!プッチンプリンってなんでムショウに食べたくなるんでしょうね。

イチゴ味は下のカラメルがイチゴになってるんです。
これはやっぱりプッチンして食べて欲しいっす。

(゜O゜;アッ!、やっぱ期間限定かなぁ。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

