スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

退店間際

ウエンディーズが12月いっぱいで閉店してしまうということで







先日行ってきましたの
たまたま





wendeys.jpg







ベーコンデミグラスチーズバーガーは早売り切れでした。






なんかね、グラタン系が好きなので
この味好きっす!!!!!



さて、本日の出費は・・・

・スーパー 308円
■日用品
・コットン他 425円
■おこづかい
・雑誌 910円

合計    1643円

本日発送しました。お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ  人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございますー!

お、ウエンディーズにいかれたのですねー!

私はまだ数回しかいったことがないのですが、
ウエンディーズのバーガーもおいしそうですね♪
週末にでもいってきますー!!!(w)

P.S 発送ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
お手紙も大切にさせていただきます!!!
美味しいお菓子と素敵なお手紙まで、ありがとうございました(>_<)
こうしてblogを通じて交流できることをとっても嬉しく思います!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
無事、クリスマスイブに頂きました♪
なんだか良い年をしてサンタさんからプレゼントがもらえたような気分でした(笑)
素敵な手紙&おまけもとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*^_^*)v
また、お邪魔させてください(^O^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>三十路オンナさんへ

初めてウエンディーズへ行ってきました。
日本から撤退するそうで、結構人がたくさん居ました。

なかなかおいしかったです。
ベーコンデミグラスチーズバーガーが気になります。

無事届いてよかったです。
しかも発送した日に・・・凄いです。
喜んでいただけて嬉しいです。m(._.*)mペコッ


>あゆちぇるさんへ

無事に届いてよかったです。
たくさん使ってくださいね。
こぶたも交流が持ててとても嬉しいです。

またたまに遊びにきてくださいねヾ(@~▽~@)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


>chikaさんへ

発送した日に・・・凄いです。
ちょうどクリスマスプレゼントですね。
こぶたは自分に買いましたYO

喜んでもらえてとても嬉しいです。
また遊びにきてくださいねo(*^▽^*)o~♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

