スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お片づけDAY

Σ('0'*)ハッ!燃えるゴミの最終日が28日ちゅうことで
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
と朝から片付けをしてました。







要らないものを捨てたり、
オークションに出品できそうなものをまとめたり
本を売っぱらったり・・・
(1000円になりました。ラッキー♪)





だいぶスッキリできました。(´▽`) ホッ





本格的な大掃除は30日~予定です。





さて、12/25~26の出費は・・・

・スーパー 296円
・スーパー 1880円
・ケーキ 450円
■おこづかい
・雑誌 420円

合計   3046円

明日はCDを売ってきます~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
私も今日は後片付けしましたっ♪私もオークションとか興味はあるんですが、難しそうで手をつけられません(-.-;)
こんばんは!

大掃除、順調に進んでるようですねー。
私も今日、重い腰をあげて
実行しましたー。(w)
30日の大掃除がんばってくださいねー。

P.S ラスクとじゃがりこ、いただきました!!!
とっても美味しかったです♪
ありがとうございましたー!!!
>あゆちぇるさんへ

おお、あゆちぇるさんもお片づけしたんですね。
知らぬうちに物が増えて・・・
気をつけないとです( ̄ー ̄; ヒヤリ

オークションは写真を撮ったり、内容を考えたり、取引とかちょい面倒なんですけど、慣れればいいおこづかい稼ぎになりますよ( ̄ー+ ̄)

こぶたの場合、洋服はあまり売れなくて、雑貨とか化粧品、日用品とか意外と売れますYO
写真一つで随分値段に差がついたりするんですよ。


>三十路オンナさんへ

三十路オンナさんもお片づけ!!
やっぱり知らぬ間に物って増えますよね。

ゴミの日がもう少しギリギリまでやってくれると嬉しいんですけど・・・(゜_゜i)タラー・・・


ラスクとじゃがりこ、よかったです。
ここのラスク人気なんですよね。
こぶたビックラしましたもん。

気に入っていただけて嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

