スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ごほうび料②

ちょいと前にMyごほうびを買ったばかりなんですが・・・







第2弾が届きました。
モイストコンセントレートセレクション

atenia.jpg







オークションで買ったのでシュシュとタオルはNOTでした。
INNER EFFECTOR EXだけで6500円するらしいです。
(実際は5000円で売られてて、オクなんで送料込みで5000円ちょいでした)








シュシュとタオルは必要なかったので、よかったです。
9750円相当もお得らしいので、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ






これで冬枯れから脱出できそうです。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ちなみに費用はオークション売上から計上。ゴクッ





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 202円

合計    202円

CDの売上は400円。。。(|||_|||) 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、おはようございます!

冬はお肌乾燥しますよねー。
私もお肌がかさかさに。。(w)


さて、明日よりお休みします。

今年はブログを通じて
仲良くさせていただき、
ありがとうございました♪

年末年始、
楽しいお時間をお過ごしくださいませ!
>三十路オンナさんへ

三十路すぎると乾燥ダイレクトに来ますねΣ(・ω・ノ)ノ!
おかげさまでこぶたもガサガサです!!

明日からお休みなんですね。
こちらこそ、今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

