スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

たっぷくりーむ

今日は仕事納めでした。
(本当は明日なんですけど、有給を…)








今年もお疲れさまっ!!ということで
最近密かにハマっているコレ↓↓を





puresyu.jpg






ローソンのプレミアムシュークリームDESU
めっちゃクリームたっぷりで癒されます!!!!





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 499円
・パン 570円

合計   1069円

年末年始意外とやることいっぱい。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
がんばった日のあまいもの、
うれしいですよね~~!
今年も一年間おつかれさまでした!

そして、楽しいブログをありがとうございました☆

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~~v-238
こぶたさん、一年楽しく記事読ませていただきました。
ありがとうございましたペコッ┏○
それでは来年もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
よいお年を~。
>ぼんぼんさんへ

こちらこそ、今年はいろいろと仲良くさせていただきありがとうございました。<(_ _)>

ぼんぼんさんのおかげでデトックスのことを知ることができ、(人-)謝謝(-人)謝謝です。

来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ぼんぼんさんにとってステキな1年になりますようにm(._.)m


>みどぽんさんへ

今年はみどぽんさんにとって激動の1年でしたよね。
新しいことにチャレンジされて、こぶたも見習わなければです。

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

みどぽんさんもステキな1年でありますように(-m-)” パンパン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

