スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

福ちゃれんじ…そのご

そういえばルピシアの福袋届いてました!!!




fuku.jpg

サンプルとマグネットも付いてありがたや~
(でも、マグネットいらな…







ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクして開けてみたら
(゜O゜;アッ!







2つとも同じ中身でした!!!
(1個オークションで売ろうかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ)






さて、1/2~3の出費は・・・

・コンビニ 335円
■おこづかい
・ルピシア紅茶 3300円
・切符 @270×2 540円

合計     4175円

続きにてネタバレをば!!!!!
fuku1.jpg





1個でも3000円相当!!!!
紅茶ライフを楽しみたいです。
甘めな紅茶だったらいいなぁ
人気ブログランキングへ

コメント

 
うちにも12月のうちに届きましたよ♪ちとフライングで早めに届けてもらいました。マグネットの部分、うけました。確かに・・ですね(笑)
>博多っこshokoさんへ

明けましておめでとうございます。<(_ _)>
今年も一つよろしくお願いします。

博多っこshokoさんとこにも届きました。
12月に届くのも先取りみたいで嬉しいですよね。

マグネット・・・
面白いけど・・・使い道が・・・ですよね(|||_|||)

こぶたは同じものが2つだったので、若干肩透かし感がありました(T▽T)アハハ!
おはようございます!
福袋って本当にお徳ですね!
私も来年は買います♪

紅茶ライフ、いいですよね!
寒いので温かい紅茶、飲むと
本当に幸せだなーと思ってしまう私です♪
>三十路オンナさんへ

洋服の福袋は、好みとかあるけど
食べ物とか好きな化粧品とかだったら断然お得ですよね。

6000円相当が3000円ですからね!!
紅茶ライフいいですよ。
今の時期あったまりまするo(*^▽^*)o~♪

うんうん、些細な幸せって大事ですよね!!
こぶたさんご無沙汰してました
ルピシアの福袋、同じもの2個でも
内容変えてくれないんですね~
あ、テオショコラは甘めでは?
ミルクティーでおいしく飲んでました♪
私も年代物のルピシア紅茶で
紅茶ライフしますよ!
>けーこさんへ

ブログ復活おめでとうございます。
お忙しいそうですけど、あまり無理なさらず。。。

そうなんです。同じもの2つだったので、
オークションで売っちゃいました。(*'-'*)エヘヘ

実はまだ飲んでないので、
今夜あたりデビューしようかしら??
紅茶は年代物でもOKですよね??

紅茶ライフがんばります('0')/ハイ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

