スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

タメマスカラ

モラタメさんでモラいましたうふ♪(* ̄ー ̄)v







オペラ マイラッシュ
imyu.jpg





マスカラでございます。
630円で試せるならと思って飛びついてしまいました!!






今はコレを使ってるんですけど・・・
文句もないけど、たまには浮気もいいよねd(゜ー゜*)ネッ!







でも、コーム型のが好きだなぁ
お湯で落ちるのは嬉しいけど・・・





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 300円
■おこづかい
・マスカラ 630円(計上漏れ)

合計    930円

仕事初め。。。ぼんやり気分抜けず(/TДT)/ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます!

マスカラ,Getしたのですね!
600円はお安いですねー!!!

うふふ。
まだ、お休み明けだから、私もボケボケです(w)
>三十路オンナさんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)vGETしちゃいました。
600円は安いですよね。
といってもそんなにマスカラ使わないんですけどね・・・

休み明けってやっぱりダメですね。
システムもダメでした.....(;__)/|

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

