スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

福=お年玉

そーいや2日にちょっとお出かけしてたのですが…
福袋を求める行列とかバーゲン狙いの人・人・人とかですごかったんだけど







最近の福袋って
お年玉袋って言うのね。






福袋でもいいけど、
なんだかお年玉のがいいなぁ。。。
(もうお年玉貰えないし・・・)





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 681円

合計    681円

なかなか仕事が片付きませんΣ(T▽T;) 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます!

お年玉袋って、いうのですか?
知りませんでした!!!

私もとっくにお年玉もらえなくなり。あは
お年玉が恋しいです(w)
>三十路オンナさんへ

福袋と謳ってるお店もあるみたいですけど、お年玉袋というお店も結構ありました。

やっぱり、いくつになってもお年玉が恋しいですよね(T▽T)アハハ!
実際にもらったら、微妙な気もするんですけどね…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

