スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

続・がまん大会

今年も密かに続けてます。
がまん大会をばw( ̄△ ̄;)wおおっ!







寒いっちゃあ、寒いんですけど
まぁ暖房器具なしでもなんとか過ごしてます。






やっぱり断熱シートの効果だと思いたい!!!!





今年も暖房なしで頑張りたいと思いマッス





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 776円
■光熱費
・電話代(自宅) 1793円(計上漏れ)
・プロバイダ代(2か月分) 5229円(計上漏れ)

合計    7798円

雑誌売ったら330円ナリ♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます!

>まぁ暖房器具なしでもなんとか過ごしてます。
↑え、素晴らしいです!!!
私は寒いのが苦手で、かなり電気代が。。。です(w)

早く暖かくなってほしいですね!

P.S AYURAの入浴剤、昨日使いました!
香りがとってもよくて、癒されました♪
ありがとうございました!!!
(明日、記事UPさせていただきますね!)
>三十路オンナさんへ

慣れですよ、慣れ♪
寒いっちゃあ寒いんですけど、意外と慣れます。

暖房入れると電気代かかりますよね。
こぶたはお風呂必須なんでガス代も結構かかってしまいます。
なんで電気代は我慢!我慢!

今日みたく寒いと春が待ち遠しいですよねうん!(^^)

w( ̄o ̄)w オオー!、昨日も寒かったので
ほっこりできました?
明日楽しみにしてます。
癒されていただけると嬉しいです!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

